  
   
  
「Woman」良かったー
  

最近のTVドラマも頑張ってるなー

色々と細かい突っ込み所、満載だけど

満島ひかりさんと田中裕子さんの演技力で

全てを補ってる 穏やかに締めくくられた

 これは予想どうりの結末でしたね

許し合える事がいかに重要なのか再認識できた


話変わるけど「二足の草鞋」って難しい

オーストラリア失業率発表 AM10:30

 仕事の真っ最中です 無理

指標発表時は空売り秒殺スキャルでって決めてる

 時間とれたら間違いなく狩れたな

アメリカ指標発表も空売りでって待機してたけど

上がっちゃったよ 残念 取引無しです

 明日の発表に期待します


10日に購入した米ドル 10Lotとユーロ 10Lot

11日の日本市場で下がってきたんで利確です

寝不足の代償に15万程度の儲けだ


やっぱでかいロットでストレス無しのデイトレがいいな


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
