  
   
  
言葉狩りとスキャルピング(頭皮狩り)
  

やってくれますね 山本太郎さん

嫁さんと離婚後、すぐ女作って妊娠させて

 避妊の仕方も知らんようだ

シモの処理も出来ん人に原発処理が出来んのか

こんな人が戦場行ったら毎日、従軍慰安婦通いだ


当選してから公表って、、責任ある立場じゃないのか

山本さんいわく「彼女は自立したリベラルな人」

 意味分からんし

政治家さんの立場をわきまえた発言程度じゃないよ

 詐称だよ エロ親父だよ


でも、こんな意味も無い言葉狩りは止めとこうよ

 かんじんなことは、目に見えないんだよ

言葉だけで深い部分を探る事は難しいと思うんだ


 言葉に出来ない想いは誰もが持っていると思う


___________________________


 いやぁ 一気に米ドル下げたね

ポジ分 10Lot 逆指値99.150円 で決済されちゃった

20Lotで売りスキャルかけて8万売り上げたんで結果OK


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
