  
   
  
祝 100円
  

米ドル100円行きました 長かったー

98.545円 10Lot 購入分

逆指値99.150円 どこで利確するかが問題だ

基本テクニカルはしないけど今日のチャートは魅力的

行きたい行きたいで寸止め状態だったんで

20Lotでスキャルかけて秒殺で2万の売り上げだ


さて昨日の「Woman」の感想

 良く出来たドラマだと思う

でも、TVドラマになぜ興味わかなかったか理解できた

ドラマの初期は懸命に働いてたシングルマザーの過酷さに

リアリティーがあったけど、病気になってからは無い

仕事続けられないだろう 生活費、医療費は誰が払ってんの

なんか厳しい生活に追い詰められる悲壮感が無い


TVドラマでは何気ない日常を描き続ける事が難しいようだ

やっぱ橋田壽賀子さんは名脚本家だね


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
