  
   
  
ゴッドファーザー...3
  

「ゴッドファーザー 1」「ゴッドファーザー 2」

ほぼ完璧な配役だ 傑作には奇跡が必要なんだろう

マフィア映画でイタリア系アメリカ人を扱うんで

イタリア系アメリカ人の反発がかなりあった

ゴッドファーザー役を誰がするかで難航したようだ

何人かに断られ、お金くれりゃなんでもするよって

マーロン・ブランドが引き受けた この人は変人です

「地獄の黙示録」のカーツ大佐そのものです

自分の王国を作る為に役者してたんでお金くれりゃなんでもOK

名誉はいらんようで「エデンの東」の依頼をギャラが合わんで断り

代役のジェームス・ディーンはスーパースターになれた



マイケル役とフレド役をどちらが演じるかも悩んだらしい

アル・パチーノとジョン・カザールはどっちも実力派なんで

多分これはどちらでも良かったんじゃないかと思う



「ゴッドファーザー 3」はマイケルとトムの確執を

描くはずだったんだがトム役のロバート・デュヴァルが皮肉にも

ギャラが合わんで降板、台本からやり直して配役も大失敗

ヴィンセント役とソフィア役が作品の質を一気に下げてるな


  、、続く


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
