  
   
  
平和への願いと科学の進歩
  

原爆平和記念式典で誓ったじゃん 憲法9条前文にも書いてるし

日本人のほとんども同意したはずじゃん

 でも、日本国内限定の話なんですよね

独善的に日本のみが平和なら良いんだな

 余裕があるんで綺麗事が好きな国だ


他国で何があろうと知ったことじゃない

白人さまの行為は軍事介入による破壊でも賛成です

シリア内戦も白人さまのご意向どうりにいたします


sert42.jpg


 平和の為の戦争ってあり?


最近の戦争は中近東がメインだ エネルギーがある地域

そんな地域で絶対的に孤立してるイスラエルはなぜ生き残った

核とかモサドとかアメリカの擁護とかあるだろうけどさ

 日本も見習う部分はあるんじゃねぇの


代理戦争を続けさせるなら綺麗事言わないで下さい

ダメなら未来の代替エネルギーに期待しましょう


 ドラえもんは安全な原子力駆動かもね


ライト兄弟が飛んで110年程度しか過ぎてないけど

安全飛行が確立されている 科学が進歩する時は一気です

ライト兄弟 ← リンク先 ウィキペディア 3.1 「科学的に不可能」


サンテグジュペリは郵便飛行をしてたけど

故障などの墜落が絶えないんで編隊飛行をしてた

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
