スポンサーサイト
  
   
  
西原さんと町山さん
  

CA3B0281.jpg  9784163707501.jpg


「ぼくんち」ビッグコミックスピリッツで連載されてた

四コマ漫画です これで西原理恵子さん知りました

シリアスな内容をユーモラスに描いてたんで面白かった

でも最後の方は、キツ過ぎて読めませんでした


本屋で西原さんの本と再会「この世で一番大事なカネの話」

今では気が向けば読み返す愛読書になってる

シビアな自身の生い立ちをコミカルに書いてます

笑って読んでながらかなり堪える内容なんですよ

目を背けたい現実を面白く書いてるんで困る


笑顔でシビアな事を語る町山智浩さんとダブルんだな

「アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない」町山さん著



   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
