スポンサーサイト
  
   
  
往復ビンタ回避
  

久々に FXでもと思って指値入れました

ユーロ円 129.60 底値狙いです

なんかチャート見たら嫌な感じの値下がり方です

最後は感覚なんでしょうか、直近で購入キャンセルしました

購入してたら間違い無く損切りしてるな

4時間足、25日平均線で見てみると下げトレンド

空売り仕掛けるかと思ったけどコワいんで中止

ロンドン市場から一気に上がったね 良かった

無駄な労力だったが参戦しないで勝利だ


口座だけ持ってる外為オンラインから当選メール来ました

 ご当選おめでとうございます。

 この度、ISホールディングス創立5周年記念で実施しておりました
 「ホテル宿泊券プレゼントキャンペーン」におきまして厳正な抽選の結果、
 ●● ●● 様が当選されました。誠におめでとうございます。

 ※外為オンラインに口座をお持ちの方は自動エントリーとなっております※

 ここに賞品としまして、ホテル宿泊券をプレゼントいたしますので、下記の
 ページよりご利用案内をご確認の上、この機会にぜひご利用ください

金沢のホテルらしいです 遠いなー

詳しく見たら一人だけ無料ってどうよ 家族で行けないじゃん

 微妙な当選はウレシくないよ

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
