  
   
  
明日から仕事
  

考えるのも嫌なんだけど お盆休み明けです

休みが長ければ長い程、後がキツいと思うんで

休みの多い海外はどうなんだろうね


最近ハマってる立体パズルです

プラスチック製 スケルトンで綺麗ですね 多分1番難しいっす

pura5.jpg


ゴム製 柔らかいんで違う箇所で繋がったりで、帽子が難しいよ

gomu6.jpg


ダンボール製 面白いし意外と簡単です

bouru7.jpg


子供達は地蔵盆に行きました 又、金魚釣ってくるんだろうな

今日は早く寝て明日にそなえます

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
