  
   
  
スーパー玉出
  

昔から浪速は商売人の町なのか大阪人は値切ります

でも「デパート、コンビニ、スーパー」は強敵です

買い物をより楽しむ習慣なんでしょうかね

そんな事してるからか、値ごろ感が身に付いてるようです

爆安スーパー「スーパー玉出」ここで生もの買うの厳禁

安過ぎるんですよ レトルトとかだと使えます

お笑いのネタにもされてる けっこうリアルで笑ろた

客  「この前買った鳥肉、腐っとったで」

店員 「 え!、、、 やっぱり、、、 」

大阪で爆安商品 買う時は自己責任なのだ

_________________________

ブロともの FX日記、参考にしてドル円 97.32 で購入

日中は上昇してたみたいでグフフと放置

ヘタレなんで 逆指値 97.32 指定しました 見事に刈られたな

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
