スポンサーサイト
  
   
  
犯罪件数は減ってる
  

帰宅したら子供達が騒いでた 同級生が事故で亡くなったらしい

早過ぎる死に驚きながら、自分の子供時代を思い出した


私の幼少期に住んでた家のお隣さんは銀行員でした

やたら金回り良い家で、同年代の友達にお世話になった

でも銀行の金に手付けてたみたいで捕まりました

当然その家族引越してった さらば友よってか


家の裏に大学の学生寮がありました 学生運動真っ盛り

なんか学生さんが撲殺されたらしい 刑事が聞き込みに来たよ

私服警察初めて見たんで変な意味でドキドキしてたな


弟の同級生が誘拐されたってんで大騒ぎでした

結局、犯人見つからず迷宮入りです

いつからあったのか覚えてないだけどね 線路脇のドラム缶

数年後 ドラム缶からコンクリート詰めの遺体発見されました


今は情報が氾濫してるんで事件が多い様に感じるけど

実際は昔より犯罪件数は減っています

過敏にならず、程々に心配する位がいいかなと思う

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
