  
   
  
Woman
  

TVドラマはあまり見ないんですけど

何気に見たシーンが印象的で記憶に残ってました

ブロともさんのページで紹介されてたんで驚いたよ

気になったんで「ドラマスタイル」で鑑賞しました


   前亡夫 ー 母 ー 夫
      |  |
  亡夫 ー 長女 次女
     |
   子供(二人)


主役は長女で健気なシングルマザーです

どこの家にでもあるイベント以上の事があります

作られ過ぎじゃんって位ですけどね

 全てを知るのは助演の寡黙な母です

感情を押し殺しながら生きる姿が良く演じられてます

どの様に母の感情が決壊するかが非常に楽しみです


TVドラマを楽しむって久しぶりだ

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
