  
   
  
今日は良かった
  

FX参戦する時は最低でも10Lot以上でって決めてる

結構ストレス受けるんで参戦も慎重になります

今日は仕事の予定が結構あったんで躊躇してた

二足の草鞋はいかんなと米ドル購入見送りを決定

そのとたんリアルタイムで米ドル落ちました

いやぁ助かった 買ってたら仕事にも影響してたよ


仕事終わって家帰ったら子供達はキャンプで嫁と二人

微妙な空気が漂ってるな やたら静かにご飯食べながら

私「久しぶりにHでもする?」

嫁「、、、、」無言

私「映画でも見ようか」

で並んで映画見てたらなにげにイビキ声、寝るなや


映画中断してTVに変えたら「Woman」やってた!

ラッキー やっぱ面白い いきなり嫁も起きたよ


去年、購入したSBI債の満期通知きたしね


 ついてる日でした

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
