  
   
  
Shall we ダンス?
  
日記を書くって面白いです 新しい発見がある

主に日本の曲が好きだけど、まれに洋楽も聞きます

Queen ピーターガブリエル イギリスかぶれです

個性的なキャラだから作り出せる曲なんでしょうね

映画 Shall We Dance?で
 ピーターガブリエルの曲使われてます

The Book Of Love 日本語で言うと愛の本か

この曲はThe Magnetic Fieldsの曲のカバーです

ピーターガブリエルのコピーが有名になって
 原曲も注目されました かなりおもむき違います


Shall We Dance?もShall we ダンス?のコピーです
 これは内容そのまんまなんで、役者の演技力が楽しめます

Shall We Dance?の方が良いと思う部分は
 ピーターガブリエルの曲使われてる部分ですね
  
映像とのコラボが素晴らしいんでUPしようと捜したけど

曲の部分だけしか見当たらず前後の内容が無いんです

これは映画で見た方がいいなと思ってパス

なにげにShall we ダンス?でググってみたら

ビックリしました名作なのは当然だがアカデミー独占やん

日本アカデミー賞、主要7部門独占してる、唯一の映画

 それに新発見
おくりびと、鉄道員 6部門 広末涼子のみ落選してます

調べ出したら切りが有りません

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
