スポンサーサイト
  
   
  
感銘を受けた言葉の本を読む
  

プロともの方が本のネタ書かれてました

私も本は好きです、映画と同じ位です

ただ労力に見合う内容を捜すのが大変

映画館に映画見に行ってつまんなかったら

鑑賞料と私の時間返せーってなります

映画は2時間位なんで同じ時間で気持ち治まります

でも本は書籍代より読む時間が大きい

読むのに時間がかかると、それに見合うラストを期待する

つまんないとダメージでかいです

そんな経験踏まえて1ページ目読んでつまんなかったらパス


たまにラジオとかで朗読されてんの聞いて

感銘受けて読む本とかあります 

グッドタイミング 神様が読めと仰ってんのかね


本から離れて かなり時間が空いた

この本のどこに感銘受けたんだろうって疑問に感じ

また本を読んでみた


 キング牧師の名言

最大の悲劇は、
少数の悪人の暴力ではなく、
大多数の善人の沈黙である。
沈黙は、暴力の陰に隠れた同罪者である。

やられた、かなり響きました

アメリカには「キング牧師の日」って祝日がある

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
