スポンサーサイト
  
   
  
テニス (知らんって最強) 2
  
 ○○テニス倶楽部

長い歴史が醸し出した伝統感ってか

かなり場違いな所に来たなと感じたました

「エースをねらえ」の岡ひろみ気分です

しかも動機が違うしね、テニスどうでもいいし

駐車場の隅っこにカローラ止めてしばし瞑想

帰ろうかって気持ちを若さのパワーが押さえ込み

ビクビクしながら倶楽部ハウスまで歩きます

なぜかすれ違う人々のオーラが違う、、

月例とかで大会してるし、明らか世界が違います

なんとか倶楽部ハウスに入ったら、、サロンですな

顔面引きつかせながらフロントに申し込んだ

室内の3番コートで待っていて下さいとの事

3番コートってどこよ? ってさらに動揺した

 心臓バッコンバッコン状態ですね

片方の手と足が同時に出るロボットみたいにさまよったよ


多分ここだろうとベンチに倒れ込む様に腰掛けました

落ち着け自分と呪文の様に念じました、マジ神を信じたね


時間が来た様で生徒さん(会員)が入って来た

 固まりました、、 アボーーン 

女ばっか15人位がコーチに引きつられて登場

かろうじてコーチ 男だったんで挨拶出来ました

しかしさらなる試練が コーチが自己紹介して下さいって

女性陣に囲まれて何じゃべったのか覚えてません

パニック状態でテニスなんか出来るわけありませんよ

隙を見て逃げ帰ろうと思ってたら、かわいい子ばっかじゃん!

やっぱ欲望には勝てませんね、ハァハァ ハーレムじゃん

テニスどうでもいいんで女の子と話す事に夢中です

なんの練習したのか覚えてないだけどね

レッスン終わった後、コーチに聞いてみた

わし 「このコース女の子ばっかりですか?」

コーチ「はい、男性はあなたが初めてです!」

しばし見つめ合いながら男同士で意思が通じ合ったの感じたな

ハイタッチしそうになる自分を抑えがっちり握手しました

 パラダーイス、ハレルーヤ、神さま存在したね

当然、即会員申し込みしてラケットとシューズ購入しました

友人から「あんなお高い倶楽部、本当に行ったんだ」って感心された

 やっぱ知らんって最強

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
