スポンサーサイト
  
   
  
テニス (知らんって最強) 1
  

 独身の頃、テニスしてました

 肉食系男子だったんで目的は明確です

 女、女、女、女、女、女、のち金

テニスサークル行ってる友人からテニススクールの

初心者コースの方が女の子多いよって情報GET

当時はネット環境無かったんで電話帳で調べました

広告枠1番大きく使って目立ってたスクールに決定です

スクール生募集、体験レッスン可(3000円)だそうな

早速TELしたら初心者コースに参加して下さいって

初心者コースしてる日時教えて貰って参加日時予約 ヨッシャー

1回参加して女の子GETして終わりって思ってたんで

ラケットなんぞ買う気サラサラありません

友人に○○テニス倶楽部行くんだと言ったらビックリしてた

なんか知らんが有名らしい、ラケットは持って行けと

それに靴もいるしって、やたら金かかるなと思ったな

ラケットは友人から借りて、靴はスポーツシューズです


場所、地図で探してみたらあっさり見つかりました

屋外8面コート&屋内8面コート&駐車場なんでね

16面もコート有るって意味すら分からんかった

やっぱ知らんて最強、デカイんだ程度にしか感じなかった


 当日、鼻息荒く女GETで行ってみました、

まず門構えに圧倒されました、ツタの絡まる何とかやん

しかも止まってる車、販売してんのかって位 外車ズラーリ

ベンツ、BM、ジャガー等 国産でもクラウンクラス

私は皆のカローラ♪ その時点で帰ろうかと思ったな


 続く

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
