  
   
  
Wii U 来たーー3
  

Wii U BASIC SET 8Gを購入しました

楽天ショップで新品22,800円也 ほぼポイント購入です

ゲームパッド電池かなり消費するんで充電するのが面倒

PREMIUM SETには充電スタンド付きなんで欲しいです


話それるけど、任天堂の考えてる事が分からん

ニンテンドウDSの時はマジコン使用を訴えて

その存在を世に知らしめてマジコン販売を促進した

私もニュースで知って そんな便利なゲームあるんだと

近所のゲーム屋さんに「マジコン下さい」と買いに行った

店員さんに「あらへんわ!」と追い返された 当然か、、

 やっぱ知らんって最強、今考えると凄いなわし

ネットで調べたらゲームデーター入れる違法カセットだった

マジコンユーザーになってDSのゲームほぼGETしたよ

任天堂もマジコン対策に手を焼いてイタチごっこ

3DSで本体自体をグレードアップして終止符が打たれた

 DSはマジコン使ってるんでネット接続してません

 3DSは正規使用なんでネットに繋いで使用できます

そんな事を教訓に Wii調べてみたら裏にUSB接続口あった

これもいけんじゃねーのとGoogleさんで Wii Hack で

調べてみたらあった、バージョン毎の説明されてるし

HDDからのバックアップ起動、これも任天堂とイタチごっこだ

Wii Uで本体自体をグレードアップして終止符が打たれた

 でも任天堂自体が Wii Uはネットに繋いでゲームを

 ダウンロード購入してくれと宣伝してるじゃん

本体のHDDの容量少ないんで外付けHDDで保存してくれって

あかんやん、違法バックアップ起動して下さいって宣伝してる

Wii U Hack でググって見るとマジコンHDD出て来そうな

 Wiiはバックアップ起動なんでネット接続してません

 Wii Uは正規使用なんでネットに繋いで使用できます

いずれにしても本体のHDD容量少ないんで外付けは購入すると思う

でもね、マジコンHDD出たら当然そっち購入するだろうね


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
