スポンサーサイト
  
   
  
町会費
  
基準が分からんけど

 個人 年額 :  6,000円
 法人 年額 : 12,000円

内は法人なんで12,000円です
 住んでもいないのにお金徴収されます
  なにかと迷惑かけてんのかなと思うけど
   何のメリットもあらへんがなと言いました

 翌年から年額 9,600円で、となった

 言ってみるもんだなと思ったよ

次の年、集金に来られたさいに
 なんか好い事ありませんかねと
  聞いてみたら地蔵盆の招待券くれました

 やっぱ言ってみるもんだな

 子供の年中行事になりました

今年は町内親睦会です
 参加費1人 1,500円です
  内容から考えたら爆安ですな

 当然お願いしました、家族分

で、案内良く見たら参加条件が
 町内に居住してる人ってなってた
  やられたな、今まで値引いた分
   持って行かれたか、、 ズガーーン


即、キャンセルしようと電話で
 事情を話したら私の家族はOKだそうな
  従業員とか関係無い人連れて来られたら
   困るんで、一応そない書いているそうだ

 良かった、楽しかったら

 新たな年中行事になりますね

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
