  
   
  
渡る世間は鬼ばかり
  

何が面白いのか分からんけど
 なぜにか見てしまう、謎だ

ストーリーが凝ってる訳でもない
 出演者の演技も特に引き立つ部分が無い

なんか知らんけど放送してたら
 ボーっと見てしまう、飽きさせない

 まるでサザエさんみたいだ

同じネタの繰り返しでも
 シラケさせる部分が無い

泉ピン子の愚痴も耳障りに感じない
 なんか実生活にリアルな部分があるのか


やっぱ持続が肝心なのかな

 平凡な家庭ドラマに劇的なシーンは必要無い

 当事者にとっては大変な事でも 

 そんあ事あるなとささやに共感出来る

 ただ毎日の些細な出来事だけで充分だ

こんな脚本は書けそうで書けない

 橋田壽賀子さんスゴいなと感心します

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
