スポンサーサイト
  
   
  
FC2動画
  


「リンカーン」「レ.ミゼラブル」見ました
 でもFC2動画でUPされてたんでPCで見ました
  なんでも見れるって便利な分後悔する事がある

_______________________

「レ.ミゼラブル」PC画面で見ながら
 エンドロールまで余韻に満たされました
  映画館で見たかったと、ほんと後悔しました
 
 私的に久々の大ヒット作品です

 アン.ハサウェイは「夢破れて」だけでオスカー

 素晴らしいコーラスが随所に出てきます

 DVD発売されたら家の50Vでまた見ます

_______________________

「リンカーン」期待が大き過ぎたな
 濃密な話し合いを期待したんだけどな

 「12人の怒れる男」には遥か及ばない

スピルバーグ作品らしい作り方かな
 ダニエル.デイ.ルイスも頑張ったみたいだけど
 「ラスト.オブ.モヒカン」のイメージが強過ぎた

映画館に見に行かなくてよかった
 この映画は機会無い限りもう見ないと思う

_______________________
 

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
