  
   
  
大阪市長 橋下さん 2
  

最近、橋下さん慰安婦発言で火ダルマです

なんか性差別とか分け分からん事で問題視されてます

男と女は生まれながら体違うから、平等じゃねーし

 絶対的に共有出来ない部分がある

だからこそ恋愛対象になるし、友情は成り立ちずらい

女性蔑視とか男性蔑視とかお互いに思っている事じゃん



橋下さんと直接話した事ない、てか相手にされない

橋下さんの考え方の深い部分まで理解していない

ただ政治家で橋下さん程はっきり発言する人はいない

その点だけでも評価できる、発言に責任を持つ

 日本の政治家に欠如してる部分だ

自分の考え方をはっきり言う、これが一番大事です

 それで良いか悪いかは国民が評価すればいい


「リンカーン」週末に観に行く予定です

 アメリカ史上1番偉大な政治家らしいです

憲法改正の為に南北戦争まで起こし自分の意思通す為に

どれだけ国民の血、流すつもりだと家族からも非難され

 橋下さんレベルじゃない

2/3の議決とるにはそれ位の決意が必要なんだろう


日本の政治家さんははっきり自分の考え言って下さい


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
