スポンサーサイト
  
   
  
ツタヤディスカス
  

映画マニアのプロとものページで
 レ.ミゼラブル捜して見たけどありませんでした
  五十音順で検索出来る様にしてるんで当然ラ行です

洋画項目でラ行検索してみたら
「ラスト・オブ・モヒカン」ありました
 これは映画館で見ました かなり良かったです
  その頃付き合ってた女性まで思い出したりしました
   お金出して大スクリーンで見て良かったと感じたな

 もう一回見たい映画って百本も無いし

 そんな映画はコピー済みなんで何度も見てます
 
モヒカン族の最後
歴史の浅いアメリカで奥深い歴史小説を元に描かれた
 もう一回見たい映画になるんだけどレンタルが無い
  今年のオスカー取ったダニエルデイルイス主演なのにね
   またツタヤディスカスのお世話になるかと考えてる

一ヶ月以内の退会は無料なんで
 2本借りて返却してまた2本で
  速攻でノルマの8本借りて退会処理です


今んとこ手に入りずらく
 借りたい映画が揃わない
  
 ラスト・オブ・モヒカン

 七人の侍

 後、6作品捜してみよう

 あぅ!
ググったらブルーレイでリリースされてるみたいです
 
お勧めな映画です ↓ YouTube

  「ラストオブモヒカン

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
