  
   
  
消費税
  

もうすぐで消費税5%から8%ですね

電気、ガス、水道などのインフラは

公共性高いんで行政事業と同じと思うんだけど

否応なしに値上げです

従業員も消費税分、賃上げしてとか言うし

消費税は税金なんで儲けになんないのにね

アベノミクスでお金ばらまいて回収って、、

分け分からんし しかもいずれは10%です

知らん事にしとこう


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
