  
   
  
Skypeしてます(2)
  

最近はFXトレードしてる友人ともSkype会話してます

お互いに画面共有しながら下らん事など話してます

友人はテクニカル、私はファンダなのでお互い刺激できます

全く違うトレードスタイルだと、やっぱ全てが違うんですね

一番驚いた事は口座の入金額でした

友人はテクニカルで淡々とトレードするためか

勝とうが負けようが熱くなって暴走しない様に小額

私は普段10Lot厳守だけどファンダ主体も関係してるのか

死ぬ程(買えor売れ)って場面逃さない様に、うん百万

いずれにしてもプラスで進めばみんな幸せになれます


しかし、FXアフィリエイトブログ進めなきゃね

徹底的にテクニカルなWCtakeさんのメール配信だけだと

 先月の収支、公式 +880pips 16ヶ月連続プラス

非公式 サポート外のニュージー、カナダで爆益でした

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
