スポンサーサイト
  
   
  
USJ行きました
  
年パスもってるんで鑑賞に行ってきました

ウォールタペストリー「天使のくれた奇跡II」目当てです

やっぱ素晴らしの一言です、復活してくて良かったー

クリスマス過ぎて年始まで上演してるのは目をつむりましょう

いや、素晴らしい作品を続けてくれてありがとう




是非、フルスクリーンモードでご覧下さい


最初はドコモがスポンサーだったんだんだけど

ドコモ撤退で終了した、でも内容が魅力的だと残るね

スポンサーがエディオンに変わって復活しました

 しかも、さらに進化してる

本物オペラ歌手使っているし、タペストリーもレベルUPしてる

これはプレミアムチケット予約しといて下さい

一般だとエラい目にあいますよ、場所取りすごい事になる

PM5:45から1日1回公演でプレミアムも30分前には入場する

内は1時間前から入場して場所取りです、露天なん寒いよ

家族で輪になってゲームでホッカイロ取り合い合戦してました

時間になったらUSJが真っ暗になるんでさっとスタンバイ

 寒さとか時間とか忘れて見入ってました

終わって余韻に浸る間も無く娘が目当ての乗り物にダッシュ

やっぱ3時間待ちです、この時間がマジで寒かった

ジェットコースターなんで乗ってる最中はハイテンション

でも乗り終わったら寒さで体カチンコチンですわ

明日からは年始に向けてなんじゃかんじゃと慌ただしいな

年末はゆったり晩酌しながら紅白でも見ていたいです

皆様も良い年をお迎えください

   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
