  
   
  
トレード日記(3)
  

ここは分け分からん日常生活関係ブログなんで

そのうち投資関係の別ブログ開始します

さてFOMC、関係無い人はなんこっちゃですね

でも投資してる人は年末に向けたイベントになります

 テクニカルで冷徹に計算した期待値と反転値

どちらにも届かずここまでもつれ込みました

改めてチャート見ると待つのもムダだなと感じた

週明けから成り行き買いで取引値のみがうろちょろしてる

放置せず、下げトレンドの時は空売りしたら良かったな

次回に活かそう、ベーシックなチャートなんで結構堅いし

どんな物でも使い方次第で宝にもゴミにもなる

持ち合いの時は我慢せすトレンドにのって反転値まで逆ばり

今となってはFOMCの結果で方向決まるだろう

明日からは通常ブログでダラダラ更新します


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
