  
   
  
高いか安いかは結果次第
  

初めてネット商材購入してみました、金融商品関係です

多くの投資にあてはまるけどサポートは為替取引のみ

単純なテクニカル手法と毎日のメール配信で相場感を学びます

取り敢えず手書きでチャート書いてくれって事、面倒ですけどね

手書きじゃないと見えない事もあるんで頑張って記入

で、それを元に計算してメール配信と答え合わせします

今週明けからメールで主要通貨買い参入指示は驚いたけど

チャレンジャーなんで疑問を感じながらそれぞれ1Lotずつ購入

どうも違うんじゃねと思ってたらクロス円で記入、計算してた

 改めてストレートドル円で計算したら驚きでした

クロス円はストレート&ストレートで計算しないといけませんね

 いきなりクロスから計算すると乖離します

豪ドルは総裁のいらん発言で頭打ちだが主要通貨は高騰している

でも、このチャートだと豪ドル以外はまだ上げ余地あるんです

年末にかけてどこまで円安が進むか非常に楽しみだ

サイコロで買いか売りに賭けるなら、買い

結果次第で投資専用のブログ作ってみます


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
