  
   
  
青島幸男
  

第13代、東京都知事です

東京都議会・本会議において100対23の大差で

「都市博開催決議」が可決された

でも青島さんは世界都市博開催を公約とうり中止しました

決断には相当なパワーが必要で、政治家の仕事です

政治生命をかければ色々と出来るんじゃないか

________________________


「原発ホワイトアウト」この本今話題です

官僚主導の原子力産業は国も操作する

首相さえ辞任に追い込む組織力があるようです


泊原発

北海道議会では、チェルノブイリ事故の後

90万人の署名が集まって直接請求された

「泊原発運転の賛否を問う道民投票条例案」が

2票差で否決されました。

横路知事の煮え切らない態度が影響したようです


柏崎刈羽原発

新潟県の泉田知事は追い詰めれてるようですね

決断には政治生命をかけないといけません

国に影響する事柄なので多分、新潟知事も決められないだろう


山本太郎も青島幸男を見習って原発立地場で

立候補して政治生命掛けて断ち切れば良いじゃない



   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
