スポンサーサイト
  
   
  
セックスレスでは無い
  

最近、セックスしたのいつだったかな

欲求はあるけど、むらっとする時ほど環境が整わない

困った事にいつでもどうぞって時はやる気が出ない

やっちゃいけない時ほどドキドキして楽しいんだね


若い頃は種馬状態だったのに、年齢を重ねると体力も落ちて

環境や雰囲気に左右されて途中で面倒くさくなるし

夫婦は、なれ合いの関係で特殊な状況にしないと高揚しない

今更、子供できたら困るって事後のプレッシャーが一番いやだ


浮気だと高揚する、でもお互いの価値観に違いが出ると

家庭にいろんな問題が起きるんでこわいです

マスターベーションでお手軽にって時もある

家庭って偉大で精神的ゆとりから事後の寂しさが無い

後の処理が面倒なだけです


自分が子供の頃、両親はどのように処理してたんだろう

子供の頃は両親のセックスなんて想像出来なかった

親がマスターベーションなんて問題外、子供の特権だ


物事の基準を自分にするといつまでも子供は子供で

親には親なりの性の悩みがあるんだろう

自分がその年齢になったら分かるかな、欲望は無限だ

私の存在自体がセックスの産物なのにね

想像したく無いから考えない様にしてるんだろう


経過の快楽と事後のプレッシャーをはかりにかけて

再戦はいつの日だろう


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
