  
   
  
指数発表
  

何があるか分からんから指標発表時は警戒される

今日の発表の前哨戦はイギリスでした

発表前のほうが期待感などで乱高下したな

発表時に落ち方が遅かったんで躊躇しちゃった

5千円儲けだがコンマ数秒の迷いで半分取りこぼしたな

後はアメリカの発表があるんで迷わないようにしたい

 落ちたら即空売りで

FOMC ってでかいイベントあるけどこれは夜中やし

期待感の乱高下で振り回されるのはヤダ


システムトレード(機械仕掛け)否定しないけど

これで勝てんなら負ける人いないんで儲からんよ

指標発表なんかに対応してんだろうか?


  追記

アメリカ指標反応早すぎるし値幅 狭かったな

即決済で1万負けたよ 今日はTotal 5千円負けだ

パチンコだとドル箱1盃か、、 さくっと狩られたな


「毎日かあさん」の作者 西原さんギャンブラーです

面白いんです 以下 「ギャンブルのマナー」

ギャンブルって言うのはどうやって勝つかじゃない

負けた時にどう切り返すかだ

ひと月分の稼ぎが一晩で無くなったとしても

そこで言うギャグの面白さを競う位じゃないと


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
