スポンサーサイト
  
   
  
シックスセンス
  

映画館で観て衝撃うけた 久々にDVDで観ました

やっぱ素晴らしい 怖いシーンも多々あるけど

素直に幽霊って居てもいいかなと思える映画だ

ジャンル的にはホラー映画になるんだけどね

見終わった後の感動と穏やかな爽やかさがある

作品のジャンルで好き嫌いあると思うけど

結局、作品に愛情が隠れてるかどうかで変わる


ブルース・ウィリスと子役のハーレイ・オスメント

まさにはまり役だ 私の知る限りで天才子役だと思う

アカデミー助演男優賞にノミネートされた

残念な事に子役は私生活で乱れ易い様です


   


プロフィール

shin36a

Author:shin36a
趣味:映画、歴史、PC

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ
かんじんなことは、目に見えないんだよ


いつも失敗は酒のせいにする

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
